水回り設備の価格戦略が変化!
住宅価格の上昇📈に伴い、各社の水回り設備の価格戦略が注目されています。
TOTOやExcelが値上げを行う中、Panasonicは大胆な値下げ📉を実施。
不要な機能や部材を省き、壁をマグネット仕様にすることで、
市販の浴室用品を自由に取り付けられるようにしました🛁🔧。
これにより、消費者は必要なアイテムを厳選し、コストを抑えつつ自分好みにカスタマイズ可能です🎨。
こだわる部分には投資し、それ以外はコストダウンを図る「メリハリ消費」が広がっています。
今後、基本価格を抑えつつユーザーが自由にアレンジできる商品展開が増えていくでしょう🌟。
#住宅価格 #水回り設備 #TOTO #Excel #Panasonic #値上げ #値下げ #マグネット壁 #カスタマイズ
#メリハリ消費 #コストダウン #バスルーム #キッチン #省力化 #DIY #浴室用品 #自分好み #商品展開
#トレンド #節約